::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::
自分が困ってるということを、
直接打ち明けるでもなくTwitterに書くというのが

無視されるというところまでワンセットで

あほらしくて
あほらしくて

しょうがない

です
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::117日目「知れ、未知の神秘を 至れ、未知の境地へ」
2012y09m19d_000215201.jpg

カルドセプトとかいうゲームで出会ったロリ
を元に描こうと思ったんだけど、等身上がっちゃって原型無いのでなかったことにする
>> 続きを読む
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::116日目「それ以外、何もいらないから」
2012y09m16d_232619125.jpg

言いたくない(とセーブをかけてる)ことしかありません
お絵かき日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::115日目「カイ=チョーシツノ=マードリー」
2012y09m10d_225858797.jpg

ネームは終わったんですけど、全ページ載せるわけにもいかんので
このブログに更新するブツが非常に乏しい

設定資料……?って言うほど作らないし……
設定画……?
お絵かき日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::114日目「足を踏む」
2012y09m05d_033256997.jpg

ネームが進んでるようで進んでない気がする
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prev | home | next>>
Copyright © 2017 ニアッピンのニアピン講座 , All rights reserved.
