::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2-1日目「まじってとける」
2013y01m06d_012936759.jpg

デジタルなんだぜこれ
すげーな技術

陰影をもうちょい濃くしようかね明日は

あ、そうそう。
オフレポの絵は、なんかもう自分の気分が次へと向いてしまってる感があるので多分描かないです。
その代わり、かはわかりませんけど
描くペースが少し確立できた気がするので、通常?の更新はきちんとしていきます!

今年は何日更新するんでしょうか。
どうでしょうねぇ。
お絵かき日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::118日目「そして歯車は再び」
2012y12m02d_023011569.jpg

目が描けなくて30分以上迷った

何も成長してないね

なんもってことはないけどさ
お絵かき日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::116日目「それ以外、何もいらないから」
2012y09m16d_232619125.jpg

言いたくない(とセーブをかけてる)ことしかありません
お絵かき日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::115日目「カイ=チョーシツノ=マードリー」
2012y09m10d_225858797.jpg

ネームは終わったんですけど、全ページ載せるわけにもいかんので
このブログに更新するブツが非常に乏しい

設定資料……?って言うほど作らないし……
設定画……?
お絵かき日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::108日目「電車内で、シャンプーを変えた変えてないで盛り上がっていた、ボディタッチでのスキンシップを欠かさない、目の前に立つ彼氏らしき男と盛り上がる女性の横に座る俺の図」
2012y08m23d_230736197.jpg

段々コメントを生み出す気力がなくなる程度に元気が削れたかと思いきや、
女性の顔と髪型が描けた途端テンションが多少上がった

顔だわ
お絵かき日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prev | home | next>>
Copyright © 2017 ニアッピンのニアピン講座 , All rights reserved.
