::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::92日目「まるでノープランッ……無計画ッ……」
初心者でも絵が驚くほど早く上達する「イメージしてから描く」反復練習法

これをやってみた。
10分で描いてー
2012y07m12d_001934046.jpg

見直してー

似たような構図のを探してー

2012y07m12d_001949895.jpg

模写してー

2012y07m12d_001959246.jpg

描き直し。


……。



…………。

・兄貴が帰ってきて恥ずかしくなって、縮小して描いた
・大して考えずに工程を進めてた
・二枚目→三枚目の間で時間が空いた

が原因かは知らんけど、よくなるどころか酷い。


酷い。
酷すぎ

吐きそう

元からして吐きそうだしもう全工程で生産される全ての物体に対して吐きそう

恐れ多すぎて元の画像へのリンクとか貼りたくない

ひどい

ひどすぎ
お絵描き日記帳  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ごぶさたしております。みなともです。

反復練習が必要とありますから、効果を信じて
続けるしかないですよ。
ポーズマニアクスと同じで続けないと効果が出ない
タイプの練習法ですし。

私は10分でイメージを絵に起こすのが無理という
最初の一歩で蹴躓いてコケましたけれど…
編集 △ page top
::
toみなともさん
>反復練習が必要とありますから、効果を信じて 続けるしかないですよ。
信じるっていうとアレですけど、実際問題続けるのが一番ですよなぁ。
ていうかまぁ反復なしに効果が出たら、結果に価値なんて無いですし。

>最初の一歩で蹴躓いてコケましたけれど…
この記事だと結構シチュエーション・構図含めでイメージしたほうがいいみたいですしね。
10分でパーペキに出来る人なんてプロでもいませんし、とりあえず書き殴りでもいいから描けばそのうち変化が分かる……のかも……?

この手段に限らずとも、継続していきたいところ( ´ω`)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 ニアッピンのニアピン講座 , All rights reserved.
