::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::89日目「暗い由来明るい未来」
2012y07m09d_001339775.jpg

明暗の暗だけ入れた。
んー、髪はもうちょい露骨に影入れた方がいいカナ。
サムネだと影入ってるように見えん


2012y07m09d_015222075.jpg

んん。
変わったかな?
ちなみに、スカートの塗りが個人的に凄い好き。
ここだけ切り取ったら、俺のだってわからんくね?立派な普通の絵じゃね?

上着の線の多さと、下着を強調するような仕上げがノーアイデアだから、
明日からはその辺りかしらねぇ。

たーのーしーいー
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 ニアッピンのニアピン講座 , All rights reserved.
