::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::36日目「ん~?なんか用~?」
「あー今日なんもしてねーわー」
     ↓
「明日早いし、昨日描いてたらくがき上げてお茶を濁す更新にするか・・・」
     ↓SAI起動
「うわっ、色々変だこれ・・・少し修正しよう」
     ↓1時間後
2012y01m09d_235942501.jpg
「うわっなんか顔変っ」
     ↓15分後
2012y01m10d_001412540.jpg

結論
顔は下書きの段階で、きっちりと十字線入れておきましょう。まる
二日続けて顔に悩んだので、これからはそれをどうにかしたいと思いました。
みんなは正面から描けないと言いますが、左右対称にすればいいだけなので斜めより心底楽だと僕は思います。

いつも靴だったので裸足は初めて描いた気がします。
機会があれば、もっと裸足も描いていきたいなと思いました。
まる

おわり
お絵描き日記帳  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
なんやかんや一ヶ月更新おめ!
顔はほんま慣れてくるとサクサク書けるようになるぜ!むしろ体のが・・・あーわわ。
僕はみなさんに言われてペンタブの筆圧感知機能をゲットしてとても書き味がそれっぽくなった感があるので興味があればドライバインストしてみてはいかがでしょう(もしもうしてたら申し訳ない)
編集 △ page top
::
toPONさん
一年続いて上手くなったと自覚できたら、初めて自分を褒める。

>顔はほんま慣れてくるとサクサク
サクサクとか慣れるとかいう感覚を実感してみたいもんです。
気合い入れないと絵が描けん・・・。

>筆圧感知機能
よくわからんけど、多分デフォで入ってる…と思う。
ttp://blog-imgs-44.fc2.com/n/i/a/niappin/2012y01m10d_221452255.jpg
といっても、線の強弱のつけどころがわからないんで使いどころは無いっていう。
太くすべきところが思い浮かばない
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 ニアッピンのニアピン講座 , All rights reserved.
