::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::35日目「おかおがぶれぶれ」
2012y01m09d_000446712.jpg

前に描いてた絵に下塗りした。
久しぶりにPecaで配信した。
初めてPecaでお絵かき配信した。
なんか顔が変だなと思いました。

おわり
お絵描き日記帳  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
いやーいいと思うぜ! ラフの時には線を一本で決めずざくざくっと書いて、聖書の時に線を決めるのが良いと思いますた。
編集 △ page top
::
床の平面が感じられるように描くことができるのは能力が高い証拠や
線を引きなれてくればグイグイうまくなるやろなあと思いました。


編集 △ page top
::
コメント2つ来たのとか何年振りだろう

toPONさん
>一本で決めずざくざくっと書いて、聖書の時に線を決めるのが良いと思いますた。
なるほどる。
ラフ絵だと最適な線を目が自動的に補完してるとかいうアレを利用するんですな。

なんかどうしても、線を削っちゃうんだよなぁ。
最近は太い線で描いてるから、余計に重ねるってことが無くなってる・・。
試してみよう(・ω・)

to左手さん
>床の平面が感じられるように
単にぺたんこと座らせただけなので、床自体はあんまり考えてなかったすな・・・。
ソファーに横たわらせたりしたい。

>線を引きなれてくれば
左手さんからよくその言葉を聞く気がするけど、まだ感覚として理解できない言葉すなぁ・・。
いつか言葉の意味が理解できるよう、精進すます( ´・ω・`)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 ニアッピンのニアピン講座 , All rights reserved.
