::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::新年初日「昨年が終わりまして。今年が始まりまして。」
皆さん、あけましておめでとうございます。

1月1日も12月31日も、単なる一日だ!という見方もあります。
コミケに飲まれながら新年を迎えた自分としては、まさにそんな気分ではあります。
ただ、やはり区切りを付けて目標を定めるにはいい機会だと思いますので。
目標でも書こうかと思います。

ふむ……。
じゃ、リアルでひとつ
「ちゃんとやりたいことを見つけて、第二の人生を始める」
お絵描きででもひとつ
「参考資料なしに、人物を描き分けて一定のスピードを確保する」


どっちも頑張っていきやす。

追記では2012年の記事を見つつ、2012年についてさらさらと。
>> 続きを読む
雑記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::119日目「そうしていなくちゃ」
2012y12m18d_234944051.jpg

リアルワールド聞いてたらなんかウキウキしてるみずきが描きたくなった

みずき描いたの10年近くぶりじゃないだろうか
サイドテールすら資料確認するまで描いてなくておお もう
あおいちゃんも描いてないし、聖ちゃん以外に関心が無いんですねハイ

2012y12m18d_235031770.jpg

冬コミに向けて、ちょっとしてない総決算コピー小説本を作ってます。
多分A5で40P(挿絵6枚前後)になるんじゃないだろうか。
で、今の所本文が6・7割で挿絵がラフのみ4枚?
表紙ろくに考えてない?

……。
さて、ね
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::118日目「そして歯車は再び」
2012y12m02d_023011569.jpg

目が描けなくて30分以上迷った

何も成長してないね

なんもってことはないけどさ
お絵かき日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2012 ニアッピンのニアピン講座 , All rights reserved.
