::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::100日目「連綿と続く」
日数に意味はない

2012y07m25d_010550252.jpg


と思わないとやってらんない
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::99日目「みんみんいんいん」
2012y07m24d_020136453.jpg

眠々InIn
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::98日目「心境反映」
2012y07m23d_011555218.jpg

NoCome
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::97日目「ぴぴーん!」
2012y07m22d_013943005.jpg

更新はしてないけどリレー漫画描いてるから(震え声)
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::96日目「へぇー……」
2012y07m18d_031814194.jpg

ハァー・・・・・・ン
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::95日目「トレーニングドローウィング」
2012y07m17d_014048075.jpg

リレー漫画とかいう企画にちょっと参加してみた。
なんつーか……楽しいという点は置いておいて、自分の描いたものが並んでるのが目にキツいというか……。

へこむ
気分が非常に沈む
時間をかけずに描くから余計に酷い

でも練習にはなりそう
でももっとクオリティ上げないと、成長にもつながらんし精神衛生に悪すぎる

つか

れた
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::94日目「レコーディングドローウィング」
2012y07m16d_014236892.jpg

一昔前に、レコーディングダイエットというものがありましたね。
記録は大切です。
写真しかり、日記しかり。

自分の記録というものを、機械頼りでなく自分の手で作りたいものですね。
文章でも、絵でも、音声でも、なんでも
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::93日目「焼野原平原」
2012y07m14d_030859497.jpg

ちょっと悪い意味でヤキが回ってるんで寝ます
リアルが煮詰まり気味
寝たら多分元通り
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::92日目「まるでノープランッ……無計画ッ……」
初心者でも絵が驚くほど早く上達する「イメージしてから描く」反復練習法

これをやってみた。
10分で描いてー
2012y07m12d_001934046.jpg

見直してー

似たような構図のを探してー

2012y07m12d_001949895.jpg

模写してー

2012y07m12d_001959246.jpg

描き直し。


……。



…………。

・兄貴が帰ってきて恥ずかしくなって、縮小して描いた
・大して考えずに工程を進めてた
・二枚目→三枚目の間で時間が空いた

が原因かは知らんけど、よくなるどころか酷い。


酷い。
酷すぎ

吐きそう

元からして吐きそうだしもう全工程で生産される全ての物体に対して吐きそう

恐れ多すぎて元の画像へのリンクとか貼りたくない

ひどい

ひどすぎ
お絵描き日記帳  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::91日目「はい」


はい
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::90日目「さららとべたた」
2012y07m10d_023154014.jpg

うーんこの
ちょっと明暗にメリハリ付けて終わり……か~なぁ~……?
……べたべたやなぁ。
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::89日目「暗い由来明るい未来」
2012y07m09d_001339775.jpg

明暗の暗だけ入れた。
んー、髪はもうちょい露骨に影入れた方がいいカナ。
サムネだと影入ってるように見えん


2012y07m09d_015222075.jpg

んん。
変わったかな?
ちなみに、スカートの塗りが個人的に凄い好き。
ここだけ切り取ったら、俺のだってわからんくね?立派な普通の絵じゃね?

上着の線の多さと、下着を強調するような仕上げがノーアイデアだから、
明日からはその辺りかしらねぇ。

たーのーしーいー
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::88日目「時間の浪費はやめろブルガリア!ブルガリア」
2012y07m08d_030101686.jpg

前々回→前回の差分、つまり前回やった分が丸々保存されてなかった。
復旧+線画の微修正。

……変わってない?
うん、俺にもパッと見そう見える。
悪かったな!!

2012y07m08d_031305741.jpg
2012y07m08d_031249449.jpg

変わってるやろ!?(迫真)
3時間かけたんや!変わってないと困るんや!(駄々)
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::87日目「同じ絵にいくつタイトル付ければいいってイウンディスカー!?」
俺「早く絵を完成させればいいだろ」

2012y07m06d_010453514.jpg

色は試行してるだけなんで、まぁ特になにも。
オーバーレイ!オーバーレイ!

超越者の極光(オーバーレイ)!神なる断罪人の極刑執行強行歌(オーバーレイ)!

明日は(も)雑用と義務だらけだぁ(◞‸◟)
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::86日目「半透明×半透明=新世界」
2012y07m05d_012900777.jpg

トリミングで手足はほぼ映らなくするヨテーイン
髪に線増やして、影入れて仕上げて終わり……?(遠い目)

つーか、毎回この程度の長さならTwitterのアカウントでも代用できる気がしてきてry
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::85日目「とくせい:ノーガード」
2012y07m04d_014850395.jpg


アカン
時間かかりすぎて旬すぎてまう
平日が辛いです……お絵描きが好きだから
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::84日目「うぅ……ないなぁ……」
2012y07m02d_015328675.jpg

前の絵を投げたわけではなく、単なる気晴らしにBWエリトレさん描いた
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2012 ニアッピンのニアピン講座 , All rights reserved.
