::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::20日目「幾重の線は、幾層の不安を受け止めて」
2011y12m14d_015320026.jpg

線を細くしたり増やしたり

アラドをちょっと再開してみたけど、正直最悪の選択だった。
気分を害しただけだ・・・。
ほんtttっとネトゲは害悪

というか、そもそもネトゲの良し悪しって、人間が関わる余地のない乱数的偏りによって生じる装備差がほとんどであってそこに執着してしまうことにより、己自身で変えられるという実感に乏しい虚脱感とやり場のない怒りにあふれた非常に中身のない悲しく虚しい俺になってしまってそれは

とか考えちゃう!!雑音すぎる!!
やっぱりゲームは親切設計の無双ゲーに限ります!!

はぁー、ほんと厄介なゲームに関わってしまったもんだ・・・交わるべきでなかった・・・。
貴重な人間関係も得たけど・・・俺には制御できるジャンルの遊びじゃない・・・。


とかいろいろ考えてたら、どーでもよくなって作業が遅ればせながら多少進んだ。
ふむ?この若干思考を放棄したような思考が、結果的に・・?
この今日の結果を踏まえれば、一層自己のコントロールが向上するだろうか・・・?

という疑問提起をして、今日は終わり!
スポンサーサイト
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2011 ニアッピンのニアピン講座 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。