::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::32日目「デデンデンデデン」
2011y12m31d_032411430.jpg

PONさんと左手さんに手ほどき受けながら、色塗りってものをやってみたお(ゝω・)vキャピ

……。

キモッ
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::31日目「足踏み」
うん、すまない。
何もやってないんだ。
日中はお出かけして、夜はずっと配信見ながら動画フォルダの整理してたんだ。

2011y12m29d_020908216.jpg
トナカイの筋肉に試行錯誤してる
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::30日目「ちちとしたあゆみ」
2011y12m27d_012241838.jpg
うにょん

どうでもいいけどトナカイどもの足が裸足なのか靴下なのか考えてなかった
・・・まぁいいか?

2011y12m27d_012700286.jpg
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::29日目「間違い探し」
2011y12m25d_012514810.jpg
Q.昨日からの更新点を探しなさい(3点)

微修正に数時間かかるのが俺クオリティ
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::28日目「幼女サンタと、それを見守る優しい赤鼻青鼻のトナカイさん」
2011y12m24d_024139549.jpg
サンタといえばプレゼント。
プレゼントといえば、運ぶ人(?)が必要です。
かわいいサンタの初仕事。ベテラントナカイさんがてつだいます。
うんとこしょ、どっこいしょ


なんだろう
なんだろう・・・なんで俺クリスマ・・いや・・・なんでもない
なんかサイズがダンチすぎるけど修正も出来ないし・・・

2011y12m24d_024419040.jpg
2011y12m24d_024407281.jpg
2011y12m24d_024437744.jpg
なお元はこんな奴らの模様
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::27日目「この時期にミニスカで生足を出している系天使」
2011y12m23d_020955733.jpg
たとえ中身がなんであろうと、渡されるという行為に意味を見出す催し事

色々試行錯誤しすぎて線多すぎてワケがわっかんねええええええよおおおおおおお
ちゃんとペン入れしてレイヤー分けして色塗りたいけど、納得の行く線画ができなあああああああい

2011y12m23d_021339049.jpg

ちなみに帽子の下はこんなです。
どうでもいいですか
え?帽子だって言われるまで分からなかった?ですよねー
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::26日目「全てを包んでくれる無償の愛」
2011y12m22d_005239107.jpg
ずっとぎゅっとしていたい、そんな眠り。


気分が沈んで沈んで浮いて沈んで、な感じを繰り返してたらこんな時間。
結局作業は何も進まず、ろくろくなんもやってない。

嫌なことがあった日は、そのままさっさと寝たいのう……。
立ち直るのに時間がかかりすぎて、次の日に影響だしてしまうのはダメだわぁ。
この時間帯になるともう絶対次の日無理……。
0:59 2011/12/22
そういえば、時間はかるのいつからかやめてたなぁ……次から活かそう……。

はぁ……
あ、そういえばちょくちょく更新休んでる日は、大体絵を描くメンタルもしくは状況じゃないです。
朝帰りしてたり、精神的にアレだったりします
お絵描き日記帳  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::25日目「無理」
2011y12m20d_010116978.jpg
無理
時間ない
寝る
お絵描き日記帳  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::24日目「絵の気晴らしに絵を描くってたのしい」
2011y12m19d_010342816.jpg
2011y12m19d_010526634.jpg
あんまりに昨日の色塗りがテキトーすぎて凹んだので、気晴らしに女メイジ描いた
12月のテーマ?手足?男?なんのことだか

お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::23日目「逆転しかけ」
2011y12m18d_040028856.jpg
やべぇ昼夜逆転しかけてる

そういえば言われたこと忘れかけてるのでメモる
「ドローウィングだけじゃなくてキャラ描いた方が見てる側も面白い」

せやな・・・俺も描ければ描いてた方が楽しいねん・・・(遠い目
そりゃー描ければ萌え萌えキュンなもの描いたり、カッケーーーーーな人描いてた方が楽しいねん・・・(伏し目

模写?模写・・パーツ取り・・・勉強・・・
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::
2011y12m16d_000002755.jpg

未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::21日目「体温は体のパフォーマンスを左右するらしいね」
2011y12m15d_002756970.jpg
手が寒いせいか分からんけど全然描けん

明日早いんでさっさと寝ます
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::20日目「幾重の線は、幾層の不安を受け止めて」
2011y12m14d_015320026.jpg

線を細くしたり増やしたり

アラドをちょっと再開してみたけど、正直最悪の選択だった。
気分を害しただけだ・・・。
ほんtttっとネトゲは害悪

というか、そもそもネトゲの良し悪しって、人間が関わる余地のない乱数的偏りによって生じる装備差がほとんどであってそこに執着してしまうことにより、己自身で変えられるという実感に乏しい虚脱感とやり場のない怒りにあふれた非常に中身のない悲しく虚しい俺になってしまってそれは

とか考えちゃう!!雑音すぎる!!
やっぱりゲームは親切設計の無双ゲーに限ります!!

はぁー、ほんと厄介なゲームに関わってしまったもんだ・・・交わるべきでなかった・・・。
貴重な人間関係も得たけど・・・俺には制御できるジャンルの遊びじゃない・・・。


とかいろいろ考えてたら、どーでもよくなって作業が遅ればせながら多少進んだ。
ふむ?この若干思考を放棄したような思考が、結果的に・・?
この今日の結果を踏まえれば、一層自己のコントロールが向上するだろうか・・・?

という疑問提起をして、今日は終わり!
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::19日目「メリハリって、緩メルと張ルが語源なのかと思ってた」
2011y12m12d_235134724.jpg
別にやめる必要はなかったよねこれ と気付いた

今日はちょっと悲しい出来事があった。
次へ繋がる経験だといいね。

時間がない日は↑これでもやろうかと思う。
というわけでおやすみなさい。
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::18日目「永遠のテーマ 腕突出し」
2011y12m11d_232837025.jpg

ポーズを試行錯誤してたら遅々として進まなかった( ・3・)
ちょっとこの絵は本格的に仕上げたいんで、色塗らずに先送り。
やるぞーやるぞーでも今日は寝るぞーおやすみー
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::17日目「あれがデネブアルタイルベガ」
2011y12m11d_014736934.jpg
街の明かりを描かなかったせいで宇宙空間にいるような位置に


今日は皆既月食でしたね。
キレイでした。
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::
読みたくない作品読まされてるうちに時間もモチベも行方不明になった
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::16日目「亡失」
漫然とやってたらフリーズした

2011y12m09d_015137955.jpg
無言


ノーコメ
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::甘え
寝たいので寝ます。


時間がないのは甘え!やりたければ睡眠時間もスキマ時間も削ってやるもんだろ!!違うか!?
環境を言い訳にするのは甘え!!やる気になればどこでもできる!!
それぐらいで文句言うな!黙って耐え忍んで真面目にコツコツ生きろ!!

とかそういうの好きだよね日本人。
耐えることを美徳にするというか。
自分は嫌気と眠気に耐えられないので寝ます(^o^)ノ

寝るの最高です全部忘れられます応急措置です
雑記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::15日目「俺(当社比)」
2011y12m07d_011730018.jpg
「何もやる気しねぇ・・・マジ配信みながらマリカーとパワポケだけしててぇ・・・」

遅れた。
所要時間測ってない。約1時間未満 40分~50分?
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::
PCの前にいるのが苦痛なので寝ます
19:41 2011/12/05
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::14日目「色」
http://twitter.com/#!/r_rinro/status/142872684307558401
→俺「どんなにアレでもとりあえず描き切ろう(苦悩)」

明日は多分帰りが遅くて、月曜に備えるために更新休みます。

2011y12m03d_230920860.jpg
もっと銃口向ける感じにしたかったけど、これ以上カメラ方向に向けた腕を描けなかったというおはなし

2011y12m03d_234513112.jpg
色・・・?影・・・?
光源とか何も考えれない・・・。


ゲームやってたら罪悪感感じて、絵描いたら自虐に襲われるとか詰んどる
悲しいなあ俺は悲しい
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::13日目「あれ、もうこんな時間」
2011y12m03d_005558729.jpg
丸一日不在にならない限り更新は止めない・・・止めない・・・が・・・
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::12日目「誘惑無気力意欲」
2011y12m01d_235009162.jpg
2011y12m01d_234856428.jpg

ゲーム>絵
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::11日目「明日から本気出す」
2011y12m01d_000643619.jpg
残りは消えたのでこれ一枚

更新自体は今日から12月なんですが、
描いてるのが11月なので特に変化ないです。
明日から本気出します。

今日一日考えなかった結果、12月の月間テーマは「手足」と「男性」にします。
明日から本気出します。
明日が早いのでひとまず寝ます。
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2011 ニアッピンのニアピン講座 , All rights reserved.
