::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::119日目「そうしていなくちゃ」
2012y12m18d_234944051.jpg

リアルワールド聞いてたらなんかウキウキしてるみずきが描きたくなった

みずき描いたの10年近くぶりじゃないだろうか
サイドテールすら資料確認するまで描いてなくておお もう
あおいちゃんも描いてないし、聖ちゃん以外に関心が無いんですねハイ

2012y12m18d_235031770.jpg

冬コミに向けて、ちょっとしてない総決算コピー小説本を作ってます。
多分A5で40P(挿絵6枚前後)になるんじゃないだろうか。
で、今の所本文が6・7割で挿絵がラフのみ4枚?
表紙ろくに考えてない?

……。
さて、ね
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::調整日「ここ2か月やってること」
2012y11m19d_014449390.jpg
2012y11m19d_014335803.jpg

いや、生きてますよ。
つってもここを見るような人とは大概スカイプかTwitterでコミュニケーション取ってるんで、あんまり意味ない報告ですけど。

ブログ更新用の絵、もしくは単なる一枚絵を描く気力・時間を全部原稿に回してるだけです。

何もわからない暗闇の中で、上手に歩けずうずくまってるような現状……(;´∀`)
とりあえず進まないとしゃーないんすよねぇ……。
それは、分かってるつもりなんだけども……

ある程度自由に動けるようになるまで、何事も大変ですよね。
システムというか、仕組みが見えて自分の得意分野が見えて、周りが見えるようになるまで。
漫画に関して、自分はまだ全ッ然そこに到達してないという。
初めて描くんだし初めて仕上げるんだし、初めて本にするという初めて尽くしだし当然and当然ですけどね!!

これを描いた暁には……なにしよう?
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::117日目「知れ、未知の神秘を 至れ、未知の境地へ」
2012y09m19d_000215201.jpg

カルドセプトとかいうゲームで出会ったロリ
を元に描こうと思ったんだけど、等身上がっちゃって原型無いのでなかったことにする
>> 続きを読む
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::114日目「足を踏む」
2012y09m05d_033256997.jpg

ネームが進んでるようで進んでない気がする
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::113日目「正当労働」
2012y09m02d_235509737.jpg

眠いので寝させてください
お絵描き日記帳  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 ニアッピンのニアピン講座 , All rights reserved.
